Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/24秋葉原イベントレポート(まちだ)

イベント前日の午後、唐突に行きたいなーと思い
単身秋葉原へ参加しました。(笑)
1日別ジャンルの方がご一緒して下さって&カメコさせて下さって、結果的にはとても楽しかったです!

ではでは写真。

[3/24秋葉原イベントレポート(まちだ)]の続きを読む
  1. 2007/03/25(日) 17:53:12|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/17晴海イベントレポート(まちだ)

晴海でBASARA2やって来ました~。
幸村にお誘いを受け、加えてお友達の伊達も来るということもあり
二つ返事でOK(笑)

土曜日なのに、人がいっぱい居ました!
でも日曜日のような混み具合ではなく、ほどほどな感じで撮りやすかったです。
ずっと曇りだったんですが、途中、日が出て来た時間があって
皆で「日輪よ!!」と元就ごっこをしていました(笑)

では写真。
今回はゲスト様をたくさん掲載させていただいておりますv

[3/17晴海イベントレポート(まちだ)]の続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 12:25:09|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3/3横浜イベントレポート(まちだ)

今度から、速報として写真はこちらに掲載させていただくことにしました。
ある程度溜まりましたら、まとめて写真ページにアップします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この日は横浜の日石ホールでイベントでした!
実は行くまで「にっせき」ホールでなく、「ひいし」ホールだと思ってたのは秘密だ!!

シュガルンでだらだら行きました~。
会場狭いー。でも人が全然居なくて撮りやすかった!
広さは秋葉原の一階よりちょこっと広いかな?
それに加えて、光がいっぱい入るエントランスがあった感じ。
並ばなかったし、写真撮れたし、かなりいい日でした!

本誌でロビンが×××なことになってましたが、うちのロビンは相変わらず萌えでした~ヽ(*'ー`)ノ~
ロビンたまは今日から怒濤のスケジュールなので、お近くの方は倒れないように見ててあげて下さい…(笑)

では写真。
[3/3横浜イベントレポート(まちだ)]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 20:58:36|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

