Photo * Album

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/3横浜イベントレポート(まちだ)

今度から、速報として写真はこちらに掲載させていただくことにしました。
ある程度溜まりましたら、まとめて写真ページにアップします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この日は横浜の日石ホールでイベントでした!
実は行くまで「にっせき」ホールでなく、「ひいし」ホールだと思ってたのは秘密だ!!

シュガルンでだらだら行きました~。
会場狭いー。でも人が全然居なくて撮りやすかった!
広さは秋葉原の一階よりちょこっと広いかな?
それに加えて、光がいっぱい入るエントランスがあった感じ。
並ばなかったし、写真撮れたし、かなりいい日でした!

本誌でロビンが×××なことになってましたが、うちのロビンは相変わらず萌えでした~ヽ(*'ー`)ノ~
ロビンたまは今日から怒濤のスケジュールなので、お近くの方は倒れないように見ててあげて下さい…(笑)

では写真。

まずはゲスト様!
「テイルズオブリバース」より、
ヴェイグ@羽瑠様 ティトレイ@ポン太様

TOR!


キュンキュンします…!


なかなか拝見しません。レア


イベントでTORコスさんを拝見するのは久しぶりで、サエティと一緒にびっくりしました。超レア!
しかも横浜で見られるとは。
鎧とか小道具とか、細かい部分も作られていて素敵でした!
撮らせていただき、有難うございましたv
またTORやりたいなー…。


あとはちょっとずつシュガルン。

ロッキンロビン@サエキ

ロビン☆

いやーロビンたまはいいわぁ~

本誌では大変なことに(3/4現在)

さくっとハート大量ゲットです

加工したのサイズくらい!の割りにイイ

1人で喜んでた構図!珍しく思い通り撮れたような!!
本人はあまり関心がなかったようだ(笑)


グラシエ大尉@まちだ速人

ぐらっしぇ

結構もってるこの衣装…もと取れたかな。ブレードの(笑)

遠い目

帽子にはガタがきてる(笑)

身長差があまりない!(帽子のおかげ)

帽子のおかげで身長差がでない!!
しかし私は必死で後ろに下がってます<小顔に見せようと必死

相棒?

若い頃の衣装もつくりたい…

ロビグラ?グラロビ?

片手で必死にカメコりまんた



帰りは3時前に出て、だらだらして、私が歯医者なので早々帰宅させて貰いました。
正味2時間くらい居ただけなのに、150枚以上撮ってました。
意外ー。
あとカメラの人があまりの人の居なさに、私たちの事も撮って行かれた。(笑)
シュガルン知ってても、こいつらが出てるとは知らない可能性がある…

シュガルンは何回やっても飽きないー。
ロビンとグラシエが本当に好きです(*´∀`)ウエッヘ
アルシミーとジルウェットもかなり楽しみですわぁ。
アルシミーのカラー、髪の毛ピンクなんだって!わくわく!


おまけ
なんか撮られた(・∀・)

なんでかっこつけてるんだろう…
スポンサーサイト
  1. 2007/03/04(日) 20:58:36|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/17晴海イベントレポート(まちだ) | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/1-4977e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

