Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/9撮影会@NG騎士ラムネ&40/桜蘭高校ホスト部(まちだ)

念願の「ラムネ」合わせと「ホスト部」合わせして来ました!
嬉しくて嬉しくて、当日と前日のテンションは異常でした(笑)
ダ・サイダーの髪の毛青色過ぎ…青色自重

070609_da_les.jpg


続きは追記からどうぞ~


「NG騎士ラムネ&40」より
レスカ@獏宵様

070609_lesqua2.jpg


070609_lesqua.jpg


070609_lesqua_mixi.jpg


070609_lesqua0.jpg


レ ス カ は 俺 の 嫁 !
趣味丸出しの合わせにお付き合いいただき!
本当に有難うですよ…!ハァハァ
気の強そうな表情がレスカらしいです。



ダ・サイダー@まちだ速人

070609_dasider.jpg


070609_dasider3.jpg


070609_dasider2.jpg


なんかウィッグが染まらず…青々とした空色デイズです。
次までには色をなんとかします!
でも憧れのダ・サイダーコスが出来て、とっても幸せでした!(中身はどうであれ)


ツーショとかネタとか。

070609_da_les2.jpg


ダー×レスは基本ドメ

070609_da_neta.jpg


・「最近太ったな」と言った
・アララ城の侍女をナンパした
・部屋に入ったら着替え中

…のどれかで平手が飛んで来ました(・∀・)

070609_les_neta.jpg


鉄仮面!!

070609_lumneta.jpg


やっぱり2人と1匹はこうでなくちゃ!
何気にダーは2重にダジャレ言ってますね(笑)



お次は「桜蘭高校ホスト部」より
常陸院馨@獏宵様
常陸院光@まちだ速人

070609_twins2.jpg


070609_twins.jpg


ラムネで突っ走りすぎて、時間も体力も少なかったけど…
ツーショ撮れたから嬉しい!
今度はもっと長いシャツ持って行きます…!


ラムネは7月にリベンジするので、また直しに入りますv
メタコがちょっとぶちゃいくだったので(笑)、可愛く作り直しです。
やっぱ昔のアニメは本当に面白い!と実感した日でした~。
  1. 2007/06/13(水) 01:54:59|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/3晴海-1@ストプラ管野羽井合わせ(サエキ) | ホーム | 6/11 地球へ…(サエキ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/12-6cdac1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

