Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/3晴海-1@ストプラ管野羽井合わせ(サエキ)

やっとレポできるーーー
この日本当は管野羽井とネウロの春川刹那合わせの2つだったんですけど



あまりに萌えすぎて枚数が異常事態です









ストプラはまだいいとして春川刹那がどんなに削っても40(速報用)
速報とかいってる場合じゃない笑
と言う訳で春川刹那は泣いてもう少し削るとして、それでも量が多いので速報を 分 け ま す

なんたる事態。
初の試みw


では速報は追記から。2ショ?ないよ!!笑


羽井@獏 宵
70603hane1

70603hane2

70603hane3

70603hane4


羽 井 
羽井羽井羽井羽井羽井羽井羽井羽井
発煙筒持ってきてたのに使わなかったとかうっかりすぎw自重
今度はしっかり使って下さいよ!はぁはぁ



管野@サエキ
70603kan1
帽子版ちょっと違う笑
70603kan2

70603kan3

70603kan4
ジーパン3年ぶりくらいに履きましたw



70603neta-1.jpg
思念波送信

70603neta-2.jpg
思念波こわい








次は春川刹那も早く上げたい……!ハァハァハァハァ
お疲れ様でした!
おまけ:空気読めやって顔(試作品)
70603neta-3.jpg

  1. 2007/06/14(木) 15:55:06|
  2. STRANGE+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/16 魔人探偵脳噛ネウロ(サエキ) | ホーム | 6/9撮影会@NG騎士ラムネ&40/桜蘭高校ホスト部(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/13-5bf6c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

