Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/3晴海-2@魔人探偵脳噛ネウロ(サエキ)

70603-2-5



春 

川 









昨日もやってきたのですが3日のを先にレポ笑
速報が溜まってきてる・・・・・・

春川刹那大好きです。
コミックス派で一気に読めたお陰か波がドンときた!!
刹那のせつなは切ないのせつなだと信じて疑いません
本当好きすぎる…切ない……

続きは追記から。枚数ハンパないです。


本庄 刹那@獏 宵

70603se6

70603se1

70603se3

70603se4



刹那刹那刹那うわぁぁ刹那ーーー(ノ⊿`)
なんで死んじゃったんだ刹那
ほんとに刹那すぎて、名前の通りになっちゃってもう笑
刹那には春川と幸せになって欲しかったよ…
ショ刹那は美人でこまるぜ




春川 英輔(電人HAL)@サエキ

70603hal1

70603hal2

70603hal9

加工してたらやりすぎたもの↓
70603hal5


春川のあまりの似合わなさに泣いた


短髪キャラは鬼門だと再認識しましたorz
今回白衣を忘れてHAL仕様。
前髪が次郎さんみたいだった笑



春川刹那
70603-2-1

70603-2-4

70603-2-2
なんというドメスティックバイオレンス


以下ネタ写真。
毎回毎回ネタ多すぎですよね。すみません。




70603neta8

70603neta1
とても呪怨!ww

70603neta2
どんなに博識だとしてもギャル文字は読めない教授であってほしい

70603neta3


70603neta5
満足した春川

70603neta6
満足した刹那

70603neta4
パスワード破られたwwwwww


おまけ・今日のショウデゴ
70603neta9

すきなせりふをいれてね!!


70603neta7

おつかれさまでした!
  1. 2007/06/18(月) 01:03:02|
  2. 魔人探偵脳噛ネウロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/17晴海@LAMPO(まちだ) | ホーム | 6/16 魔人探偵脳噛ネウロ(サエキ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/14-8b9cab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

