Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/17晴海@LAMPO(まちだ)

超マイナー漫画「LAMPO」の合わせをして来ました。
やべええええええええ
これはすごいんですよ!すごいことです!!!!!
まさかあの漫画のコスが出来るとは…本当にここまで続けてて良かったと、合わせが決まった時は目から水が(ほんとに)

で、こんなメンツでした




(*´∀`*)
続きは追記からどうぞ!



お節介ですが、あらすじをつけておきます。

膨大な電力を全世界に供給し繁栄する、ジェファン神国。
「巫女」を利用した「巫術」が、神国の源となっている。
巫女は代々受け継がれ、次世代の巫女候補も決定していた。
しかし、次世代の巫女・ヨシノは神国の首都を脱走し、離れ小島に流れ着く。
追われたヨシノはそこで不思議な少年・ランポと出会い、物語は始まる。



ランポ@まちだ速人
070617_lampo.jpg


070617_lampo2.jpg


すいません、一応主人公なので先に持ってきちゃいました…
彼は実は、神国に造られた人造人間です。
詳しいことは打ち切りなので…明かされていません…ワッ


ヨシノ@橘恋様
070617_yoshino3.jpg


070617_yoshino.jpg


070617_yoshino2.jpg


次世代の巫女・ヨシノです。
彼女は「フガク」と呼ばれる存在の磁気を、「神託」として受信出来る存在です。
崇め奉られています。
初めてお会いした恋さんですが、めちゃめちゃ可愛いです!!
身長が同じだなんて信じられないくらい…!わーい双子(笑)
撮り足りなかった!!是非リベンジをお願いします。


ローズ@竜吉様
070617_rose3.jpg


070617_rose2.jpg


070617_rose.jpg


彼もまた、ランポと同じ人造人間です。
反神国派として、ランポと共に戦います。
本当にローズは竜吉くんしか居ない!!と思ってたので、感動しました。
見てこのジャニー●!1枚目は自然光ですよ~。
さすがイケメンは光も背負うわ。


続いてツーショ。役得主人公。

070617_lam_ros.jpg

こういうの撮りたかったんだよねー!!
稽古中です。

070617_lam_ros2.jpg


070617_lam_ros3.jpg


070617_lam_yos.jpg

中学生日記っぽい(笑)

070617_lam_yos2.jpg


070617_lam_yos3.jpg




最後に集合。
070617_shugo2.jpg


この日は暑くて大変でしたが、そんなことどうでも良くなるくらい萌え上がりました!!
マジでLAMPOはおすすめです。絶版ですが。
今度は皆、最終形態Ver.をやるそうで…すごい楽しみです!
アフターもご飯食べながら、色々お話しましたv
マイナー話が出来る方は素晴らしい!

ゲスト様のお写真は、随時上げて行こうと思います。
この日はゲスト様大漁でしたのでv
参加された皆様、お疲れ様でした~!
  1. 2007/06/21(木) 01:20:02|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/30晴海@テニスの王子様(まちだ) | ホーム | 6/3晴海-2@魔人探偵脳噛ネウロ(サエキ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/15-47dc348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

