Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/16グレンラガンオンリー(まちだ)

写真が少ないので、こちらを先にアップします。

ケットコム主催の、グレンラガンオンリーに行って来ました!
他のジャンルも同時開催の、とても賑やかなイベントでした。
Pioだったので独特の緑み&暗さがあったのですが、素敵な方をたくさん撮れたので満足です(*´∀`)

この2人で参加してきました~。
070716_adi_vir3.jpg


では続きをどうぞ~

「天元突破グレンラガン」より
ヴィラル@竜吉様

070716_viral3.jpg


070716_viral2.jpg


070716_viral.jpg


イケメンだが不幸っぽいオーラが見え隠れしている、
素敵なヴィラルだと思います(笑)
めっちゃかわいいねん!!!
シルエットこだわってたので、きれいに出てますね!


流麗のアディーネ@まちだ速人

070716_adiane.jpg


衣装は割と頑張ったけど、中身が…
ない

bu----n.jpg


ブーン


ここからツーショ!(ネタ含む)

070716_adi_vir.jpg


070716_adi_vir2rakugaki.jpg


ボグシャー

070716_adi_vir_story1.jpg


070716_adi_vir_story2.jpg


ぐりぐりぐり
ドメスティック★ラヴ
ヴィラル頬染めが見られるのはニコニコ動画だけ!(笑)


続いてゲスト様です。


ロシウ@原口亮様

070716_ros.jpg


070716_ros2.jpg


みえるコスでお知り合いになった、原口様のロシウ!
落ち着いた雰囲気と、おでこぶりが(笑)とても彼らしくて素敵です♪
もっと撮らせていただけば良かったです…また撮らせて下さいね!


ヴィラル@凪純平様
流麗のアディーネ@一抹屋只様

070716_adi_vir_guest.jpg


070716_adi_vir_guest2.jpg


なんと!アディヴィラさんに声をかけていただきました!
勿論こちらも、速攻で撮らせていただきました。
ヴィラルはかっこかわいいし、アディーネ様はセクシー&ドメぶりが素晴らしいですv
たくさんお話していただきました。有難うございました!


カミナ@エムトリ様
ヨーコ@もちこ様

070716_kamiyoko.jpg


070716_kamiyoko2.jpg


ネットで拝見していた、素敵カミナさんにやっとお会い出来ました!
ご一緒されていたヨーコさんも、可愛い&元気印なヨーコそのものな方でした!
お2人のお写真、何枚か撮らせていただいたのですが…
場所と腕が悪く、ぶれてしまったので2枚だけ掲載させていただきます。
素敵さよ伝われ~!


リーロン@お名前確認中

070716_rylon.jpg


070716_rylon2.jpg


めちゃ美人なリーロンさんが!!
近くでドギマギしていたのですが、意を決して撮らせていただきました。
リーロンにしては、正直勿体無いくらいの美貌でございます(笑)
グレンラガンの調整、頑張って下さい!



思ったよりもたくさんのグレンラガンレイヤーさんがいらして、
眼福な1日でした。
レイテさんなど、マイナーなキャラもいらしたそうで…
私的には集合写真が欲しかったかもしれない…

イベント後は何故か電凹について激しく語りました。
やはり今年の特撮は面白い。ゲキ見てませんが。
映画にも早く行こうと思います!
そしてグレンラガン第3部も楽しみすぎです!!

撮らせていただいた方、撮っていただいた方、掲載許可を下さった方、
皆様本当に有難うございました☆
9月のオンリーも行けたら行きたいの~。
  1. 2007/07/16(月) 00:00:00|
  2. 天元突破グレンラガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/21 ミスフル・七橋合わせ | ホーム | 7/7TDC@仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/17-235114de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

