Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/7TDC@仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王(まちだ)

こちらも既に速報ではないのですが…まぁ速報としておいて下さい(笑)
日曜の朝戦うお兄さん達をやって来ました!
3次元お嫌いな方はご遠慮下さいませ。
写真は電/王のみです。

続きは↓

「仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王」より
R/良/太/郎@竜吉様

070707_ryuta1.jpg


無邪気(と見せかけて邪気を含む)なR/良/太/郎☆

070707_ryuta2.jpg


070707_ryuta.jpg


わ~い、見て見てカメちゃーん!!

070707_neta_omake.jpg


モ/モいじめ


U/良/太/郎@まちだ速人

070707_ura2.jpg


070707_uratarosu.jpg


か~っこ悪いよ、センパイ☆
皆でモ/モいじめ(ひどい)


070707_ura_ryu.jpg


070707_ura_ryu2.jpg


よく考えると、同一人物だから集合って不思議なんだよね(笑)
写真は餡子ちゃん&サエティが撮ってくれました!
ありがとね~(*´∀`)


続いてゲスト様です!

M/良/太/郎@神霧みつき様
良/太/郎@白鳳じゅら様

070707_mom_ryo.jpg


みつきさんとお友達も電/王だったーー!!
しかもキャラ被ってない!すばらC!

070707_mom_ryo0.jpg


モ/モかっこいい!良/太/郎かわいい!!


デ/ネ/ブ@ZERO慎様

070707_deneb1.jpg


070707_deneb.jpg


キャーーー!!!
ヴェヴェヴが居た!ヴェヴェヴ!!!!
大興奮です!ものすごい勢いで撮らせていただきました。


モ/モ/タ/ロ/ス@ヨシ様

070707_gawa.jpg


なんとモ/モまで!大行列に並ばせていただきました。
竜吉くんと一緒に大興奮してたら…

070707_love.jpg


070707_shugo.jpg


一 緒 に 撮 ら せ て い た だ い た !
もうものすごい思い出です。
一足早い夏休みの思い出です。
竜吉くんはモ/モに首しめられ、私はデ/ネ/ブに肩を…肩を(笑)
有難うございました!!!


070707_mom_ryo1.jpg


みつきモ/モと竜吉リ/ュ/ウ/タ!
ナオミちゃんのコーヒーおいし…そう…?

070707_3taros.jpg


センパイと一緒☆
皆で分身を持ってるのです(笑)



初めての電/王で、やっぱりジャンルがジャンルだけに
声をかけていただけて…
次はもうちょっと気合い入れて行きます!
なんかただの私だったので(笑)

次はキ/ン/ウ/ラで合わせ予定…です!
撮らせていただいた方&掲載許可いただいた方、有難うございましたv





おまけ

070707_neta_die.jpg


モ/モいじめ(しつこい…)
  1. 2007/07/07(土) 00:00:00|
  2. D/E/N/凹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/16グレンラガンオンリー(まちだ) | ホーム | 7/1 ストプラ④・オタク合わせ 複数・ネタ版(サエキ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/20-d35c7b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

