Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/3としまえん@ひぐらしのなく頃に(まちだ)

070603_title.jpg

ちょっと前のイベントですが、先に編集出来たので掲載しまーす。
ゲスト様やコメントは、のちに追加したりします。


shugo.jpg



「ひぐらしのく頃に」より
前原圭一@寛貴様

070603_keiichi.jpg


艦長!圭ちゃんのピンがこれしかないよ!(笑)
ツーショとかあり過ぎだよ!


竜宮レナ@空深様

070603_rena0.jpg


かぁいい~レナです!!
まだ普通モードのレナレナ。


園崎魅音@ほしのネム様

070603_mion01.jpg


すごい色のウィッグを難なくかぶってます…
頼れるお姉さんな魅音!


古手梨花@ナナチ明日様

070603_rika.jpg


070603_rika02.jpg


にぱ~☆ちっちゃいものクラブその1
本当に小学生かと思ってしまう立ち振る舞い!(笑)
そしてちっちゃいものクラブは何故か写真が2枚ずつあった


北条沙都子@夏井もずく様

070603_satoko.jpg


070603_satoko02.jpg


ちっちゃいものクラブその2!そしてこっちも小学生!
当日はウィッグを忘れた私に、ウィッグを貸してくれました…


北条悟史@まちだ速人

070603_satoshi02.jpg


ウィッグを忘れたアホはこいつです(・∀・)


以下、ツーショなどなど
コメントは後程編集させていただきます。


070603_kei_rena.jpg


070603_kei_mio.jpg


070603_ni-ni-.jpg


070603_kei_rena2.jpg


K1ハーレム!+α


070603_chimi.jpg


070603_chimi02.jpg


070603_omochikaeri.jpg


おっもちかえりぃ~~♪


070603_hojo0.jpg


070603_hojo.jpg


君と居た未来のために…


070603_shugo_fe.jpg


ものすごく賑やかな色の女性陣に対し…

070603_ni.jpg


ものすごく穏やかな色の男性陣(笑)


070603_shugo.jpg


最後に集合!
色が色だけに、遠くから見てとても分かりやすかったです(笑)
皆キャラにぴったり合ったメンツだったので、本当に部活をしているようでした。

当日は私がうっかりウィッグを忘れたり、沙都子が後から合流など色々ありましたが
そのおかげで北条兄妹は無事に参加出来ました…!
また近いうちにやりたいな~。
お疲れ様でしたv



■おまけ■
プリクラを撮ったら、緑色が抜けちゃって
魅音と沙都子がとんでもないことに…(笑)









  1. 2007/06/03(日) 02:44:16|
  2. ひぐらしのなく頃に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/11 地球へ…(サエキ) | ホーム | 5/27晴海@地球へ…合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/21-c5d5ce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

