Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/24 日の出小学校@らき☆すた(まちだ)

080224_shugo.jpg

主人公いねえええええ

速報書いたんですが全部消えた…かなしいのうかなしいのう
廃校でらき☆すた合わせして来ました!
思ったより狭かったのと、背景に色んな学校の学生が写るのがこう…ねえ…(笑)

萌えっこの写真は続きからどうぞ☆


らき☆すた

柊かがみ@ほしのネム様
柊つかさ@空深様
080224_hragi2.jpg


080224_hragi.jpg


いつ見ても萌える双子(*´∀`)ハァハァ
ネムさんは何でこんなにツンデレっぽい顔をしていて
空深さんは何でこんなに天然っぽい顔をしているのだろう…


日下部みさお@夏井もずく様
080224_misao2.jpg


080224_misao.jpg


この日のアイドルです!!!
私何回も「もっちゃん成人してる?」と聞いてしまったw
する表情する表情すべてが み さ お


桜庭ひかる@寛貴様
080224_hikaru4.jpg


080224_hikaru2.jpg


桜庭先生!!艦長はそんなにちっちゃくないんだけど
なんかちっちゃく見える不思議
やる気ない具合が大変よろしい!


黒井ななこ@まちだ速人
080224_nanako.jpg

老けている
「あーはよ帰ってモンハンやりたいわ」


ここからはツーショとかそういうの


080224_mis_kag.jpg


080224_mis_kag2.jpg


同じクラス!
みさおがみさおらしく、そしてかがみの表情に注目いただきたいw

080224_mis_kag_tsu.jpg


つかさが遊びに来たよ。

080224_mis_kag_tsukk2.jpg


なかよし(?)3人組
これはやばいかわいさ!!皆自分のキャラをよく分かってらっしゃる!


080224_nan_kag.jpg


模範生徒・かがみん

080224_nan_mis.jpg


問題生徒・みさお

080224_teacher.jpg


職員室でのひとコマっぽく撮って貰った!
どっちもやる気ない教師なのであった


*********

おおきく振りかぶって

三橋廉@夏井もずく様
田島悠一郎@ほしのネム様
080224_ohfuri.jpg


080224_ohfuri2.jpg


おお振りは知らないんだけど、めちゃめちゃ可愛かったぞ!!!
あの三橋の口を再現できてすごいなぁと思う…(´・ν・)←こんな顔
すげー青春してた!


アフターは艦長とお別れして、後はひたすら自分がハマってるものを押し付けあうような時間でしたw
ひたすらストプラと言った!
ひたすらおお振りと言われた!
久しぶりに皆で遊んだから、楽しかったvお疲れ様でしたー!
  1. 2008/02/24(日) 21:08:26|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/26 進修館@ゴクドーくん漫遊記(まちだ) | ホーム | 1/27 晴海@VOCALOID(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/41-dab5e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

