Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/17 としまえん@隻眼獣ミツヨシ(まちだ)

071117_title.jpg


速報と言うには遅過ぎますが。
上山徹郎先生の最新作!…だが多分打ち切りに…

続きは追記からどうぞ。

「隻眼獣ミツヨシ」

柳生柔兵衛密厳@橘 恋様
豹牙@まちだ速人


「夢って あるか?」

071117_01.jpg




071117_02.jpg




071117_03.jpg





「夢は ありません」

071117_04.jpg




071117_05.jpg




071117_06.jpg


「貴女に従い、貴女に仕える それ以外の何者でもない」





071117_07.jpg
















撮り足りなかった!!
いやもうほんとミツヨシが愛し過ぎる!!
セリフは引用しちゃいかんと思ったので、近い言葉を作りました。
次回は主従逆転でやりたいー!
そんで4月から始まる「RD潜脳調査室」もチェックしまくります。(キャラデザが上山先生なのですvv)

071117_s_5.jpg


こんなポーズは確実にしない(笑)
  1. 2007/11/17(土) 16:16:29|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/24 撮影会@パイドパイパー(まちだ) | ホーム | 11/10 秋葉原@セーラームーンSuperS(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/42-da3703c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

