Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/27晴海@逮捕しちゃうぞ(まちだ)

080427_shugo1.jpg


珍しく速報上げます。
あんまり写真なかったからね…(悲しいけど)
目線がばらばらのものが多くて、上げるものも吟味しました。

ってことで、今萌えに萌えている「逮捕しちゃうぞ」合わせして来ました!!!

もう ほんと やばい 萌え !

続きは追記からどうぞ。
後半戦はまた後ほど編集しますー。

「逮捕しちゃうぞ」より

二階堂頼子@ほしのネム様

080427_yoriko1.jpg


080427_yoriko2.jpg


080427_yoriko3.jpg


080427_yoriko5.jpg


080427_yoriko4.jpg

トラブルメーカー・二階堂頼子☆

すいません可愛いのでつい寄りたくなってしまう=アップ写真ばかり^^
もう本当にどこからどう見ても頼子そのもので、終始

「可愛いです頼子さん!」
「実写版はネムちゃんで!」
「葵頼子になりませんか!?」
と言いながら撮ってました…自重?出来ませんよそんなもの!
でも頼子の座り写真を 撮 り 忘 れ た
何しに来たんだ私!!早くリベンジしたいです…。


葵双葉@まちだ速人

080427_aoi1a.jpg


080427_aoi2.jpg


080427_aoi3.jpg


080427_aoi4.jpg


もうなんというかオカマ乙
(それで合ってるんだけどさ…)
葵ちゃん超好きだったので、出来て嬉しい反面、もっと頑張らないとー。
今回、FIRSTシーズンのカラーでやったんですが(だから葵ちゃんは茶髪なの)、
次回からは黒髪(こげ茶)のほうにしようかな…と思います。


080427_shugo0.jpg


080427_shugo2.jpg


今度はもっと絡むZONE!
フルスロットルの7話?8話?頼子の回が神過ぎてハァハァしました。
二階堂頼子はいつ葵頼子になるのかなっ(*^ω^)
次は給湯室とかで撮りたいー。お茶こぼす頼子を撮りたい。
ケーキも食べたい!ああもういろいろしたいわ


続いてゲスト様です。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」より

クローム髑髏@黒崎梓様
城島犬@夏井もずく様
柿本千種@空深様

080427_kokuyo.jpg


080427_kokuyo1.jpg


久しぶりに皆と会えた!
シャッター押したり押してもらったりしました。
ずっと梓さんのお腹を触っていました…(みんなで)
黒曜のカメラを優先したんで、私のカメラにはあんまり入ってませんが…
素敵さよ伝われー!!


後半、おお振りコスしたんですが
また別記事で編集します~。
  1. 2008/04/27(日) 22:41:36|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/29 TFT@美少女戦士セーラームーン(まちだ) | ホーム | 4/26 進修館@ゴクドーくん漫遊記(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/43-ce52bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

