Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/26 進修館@ゴクドーくん漫遊記(まちだ)

080426_shugo2.jpg


なつかし合わせして来たー!!!
ご存知の方、居るのかな?昔アニメでやってたやつです。(原作は小説)
会場では2人の方に気付いて貰えて超嬉しかった!
というわけで念願のゴクドー合わせだよ~☆


ゴクドーくん漫遊記 より
ゴクドー・ユーコット・キカンスキー@結月暁夜様

080426_gokudo.jpg


080426_gokudo2.jpg


080426_gokudo3.jpg


080426_gokudo4.jpg


080426_gokudo5.jpg


080426_gokudo6.jpg


あの独特なまつげを再現してるのがすげええええ!!!
今度は私もやる!!(笑)
目の鋭さとか金に弱そうなところとか全部ゴクドーだよハァハァ
今度は魔剣持ってリベンジだねー


ニアリー・ザ・プリンス@まちだ速人

080426_nearly2.jpg


080426_prince2.jpg


080426_prince1.jpg


プリンス超好きなんです…当時も今もずっと大好き!!!
あの顔といい性格といい位置づけといいヘタレ具合といい声といい(ミキシン)、
全部好きだ(*´д`)ラブ過ぎる
衣装は今回色にこだわりまくった!アニメまんまの色の布を探しました。
しかし色にこだわるあまり、安っぽくなった…ぜ



prince_aho.gif

やっぱこれやらんとな
ルーベットは永遠に募集中です



080426_shugo1.jpg


2人並ぶとすげー色だわ!
でも昔のアニメって感じですよね…ふふふ満足じゃ



続いてゲスト様!
カメラの腕がいまいちで、1枚しか載せられませんが…

遥かなる時空の中で より

神子@むぎ様
橘友雅@みはる様
藤原鷹通@ラギ様

080426_haruka1.jpg


最近ラギさんにお会い出来る機会が多くて、嬉しいです~!
衣装がすんごくきれいで、やっぱ遥かレイヤーさんてすごいなぁと思いました。
今度はもっときれいに撮れるように努めます…!!


撮影許可&掲載許可有難うございました☆
  1. 2008/04/26(土) 23:32:38|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/27晴海@逮捕しちゃうぞ(まちだ) | ホーム | 2/24 日の出小学校@らき☆すた(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/44-f60907a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

