Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/29 TFT@美少女戦士セーラームーン(まちだ)

080429_ur_ne4.jpg


あまりに合わせてくれる人が居なくて、ヤフオク行きになりそうだったウラヌスを
「売らないで下さい!!」と止めてくれたネプと合わせです(笑)
優雅なネプチューンのお写真をたくさん載せました!!
続きは下からどぞー!!!


美少女戦士セーラームーン より
セーラーネプチューン@空深様

080429_nep5.jpg


キャーーーーみちる様ーーー!!!!

080429_nep7.jpg


080429_nep6.jpg


080429_nep3.jpg


室内でも結構きれいに撮れた!!
ネプを撮るのに夢中過ぎて、スパッツチラに全く気をつけないウラヌスの姿があったとさ…
なんか見えてしまった人には申し訳なさ過ぎる。
目が腐らないといいんだけど(´∀`)

080429_nep.jpg


080429_nep4.jpg


外でも撮りました。この日はすごく天気がよくて、おまけに結構空いていたので…
かなり満足ですぜ!!


セーラーウラヌス@まちだ速人

080429_ura_cure.jpg


080429_uran2.jpg


080429_ura3.jpg


080429_uran1.jpg


080429_ura.jpg


美…?少女……?戦士…?(・∀・)
どれからも遠ざかってしまっている生き物です。
でも好きなのでやれて良かったです。やったものがちとはよく言ったものです。


080429_ur_ne_archivediary.jpg


080429_ur_ne0.jpg


080429_nep1.jpg


080429_nep2.jpg


ずっとウラネプのターン
話かけて下さった方々も、やはりこの2人がとてもお好きなようで…
愛される作品はすごいなぁと思いました。
あとこの日、着替え終わった後にマーズを見かけて相当凹みました。


続いてゲスト様!

TWIN SIGNAL より
A-A アトランダム@夏鬼様

080429_signal.jpg


おおおおすいませんこれしかきれいに写ってなかったよ…!!
もうしわけねーーーですorzまた今度撮らせて下さい…ってか修行して来ます…


HUNTER×HUNTER より

キルア・ゾルディック@ちまきこめじ様
クラピカ@ひなた様

080429_hunter1.jpg


080429_hunter2.jpg


丁度ハンターの話題をしてた頃だったので、レイヤーさんがいらしてびっくり!!
探したんですがなかなか見つからず、やっと見つかってウラヌスは小走りした(笑)
すっごくかわいらしいお2人でした~!
私もレオリオがんばらねば



天元突破グレンラガン より

シモン@安芸イブキ様
ニア@新宮ナオキ様

080429_shi_nia3.jpg


080429_shi_nia1.jpg


080429_shi_nia2.jpg


オンリーのリベンジが出来たわーー!!余は満足だ!(でもちょっと暗くなってしまってごめんね;;)
お話させて貰えて良かったv
お嫁さんのアクティブさにどびっくりだよ…!
P3合わせ楽しみにしてるー(*´∀`)美鶴に虐げられる準備は出来ています。

080429_shi_nia4.jpg


必殺!嫁ウィンク



撮影許可&掲載許可有難うございました!!

この後サイゼでだらだらご飯を食べながら、岡田あーみんの話題や
どうでもいいことを話したりして過ごしました。おおお面白かった!!
  1. 2008/04/29(火) 23:53:35|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/8 ハイパーレストラン(サエキ) | ホーム | 4/27晴海@逮捕しちゃうぞ(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/45-af8d8ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

