Photo * Album

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/15TDCイベントレポート(まちだ)

この日は私がBASARAを落とし、サエキさんがシュガルンを落としたので
イベントは中止になりました(笑)
そんで買い物もぐだぐだのまま、流れ流れて…

私1人でTDCまでカメコして来ました。
たまにはカメコ参加もいいですね!気兼ねなく撮れる。

以下、お知り合いも含めたゲスト様写真です。

ジャンル
・カードキャプターさくら
・ローゼンメイデン
・ハートの国のアリス
・ジョジョの奇妙な冒険
・ペルソナ3
・yes!プリキュア5
・みえるひと
・まじっく快斗
・コードギアス
「カードキャプターさくら」より
木之本桜@ナナチ明日さま 大道寺知世@夏井もずくさま

さくら&知世


超可愛い美少女のカメコになって来ました。
本当にお世話になりました!!

さくら


さくら2


知世


知世2



「ローゼンメイデン」より
翠星石@ナナチ明日さま 蒼星石@夏井もずくさま

双子


夜になってお着替え。
暗くてブレブレだったけど、見られそうなものをチョイス。

双子2


翠星石


翠星石2

なんか発光してるの(笑)

蒼星石

空がすごい!!お気に入りです。

蒼星石2



「ハートの国のアリス」より
ブラッド=デュプレ@沖田朔さま ビバルディ@もちもち餡子さま

ブラッド&ビバルディ

このときブレがピークで、全然使える写真なかった…
ほんっとごめん!!リベンジさせて下さい!

ブラッド=デュプレ エース= アリス=リデル
ペーター=ホワイト メリー=ゴーランド
@お名前確認中

ブラッド&エース&アリス&ペーター&ゴーランド


ブラッド&エース&アリス&ペーター&ゴーランド2

団体さんを見つけました!
皆さんつくりが細かくて、すごいなぁと感心…


「ジョジョの奇妙な冒険」より
空条承太郎@神風序仁さま 花京院典明@葵さま

承太郎&花京院

会うたびにお久しぶりなじょにーさん(笑)

承太郎&花京院2



「ペルソナ3」より
桐条美鶴@お名前確認中 主人公@お名前確認中 真田明彦@和真暦さま

桐条美鶴&主人公&真田明彦

素敵なお写真を撮らせていただきました!すっごいな!


「yes!プリキュア5」より
ココ@結飛リオさま ナッツ@蒼江水支さま

ココナッツ


素敵ココナッツを捕獲しました!
そしたらなんと偶然にも、グラシエをやっているレイヤーさんでびっくり!

ココナッツ2



「みえるひと」より
ツキタケ@ちょび ちょびこさま ガク(左)@芹犬さま ひめのん@猪口零都さま ガク(右)@杉谷亮さま エージ@ミネトセイジさま

ツキタケ&ガク&ひめのん&エージ

みえるひとレイヤーさんがいっぱいいらっしゃった!


「まじっく快斗」より
怪盗キッド@橘さま 白馬探@榊さま

キッド&白馬

ホワイトバランスを戻し忘れていました…;;
しかしこれはこれで素敵な感じです!

キッド&白馬2



「コードギアス」より
キューエル@梨煉さま ジェレミア・ゴットバルト@吉光さま ヴィレッタ・ヌゥ@氷乃梨々荏さま

キューエル&ジェレミア&ヴィレッタ

純血派の皆さん♪

キューエル&ジェレミア&ヴィレッタ




撮影許可&掲載許可有難うございました(*´∀`)
帰りはマックでもぐもぐして、お礼にということであす&もずにシェイクを奢って貰いました!
自分の萌え欲を消化しに来ただけなのに、なんか逆に悪かったかなぁ(笑)
またたまにはカメコで来たいなぁと思った日。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/16(月) 01:18:00|
  2. イベント速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZERO@晴海 | ホーム | 4/7としまえんイベントレポート(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/5-01e12476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

