Photo * Album

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/13 裁きの庭16(まちだ)

ひっさしぶりの速報…というか、ひとまず合わせのみの写真を編集しました。
ゲスト様は鋭意編集中です!

写真は続きからどうぞ。


「逆転検事」

狩魔冥(13歳)@竜吉



090913_mei01.jpg



090913_mei02.jpg



090913_mei03.jpg



なんなの?しぬの?(死因:萌え死に)
わーーーーーーーい若冥!!!!(*´3`*)チュッチュ
「いつか若冥をやる気はないかね」と言い放った数日後にやるはめになるとはww
萌え萌えしました…
ずっとぴったりくっついていた私…自重しましょう…
ギュっとしてしまいたい可愛さ!!!

鞭は19歳冥たん用を作ったので、それを持って貰いました。
ビシバシよ!

10年目にして初めて、竜吉くんがそんなに身長高くないことを知ったのでした
結構小さかったのネ…


御剣怜侍(20歳)@まちだ



090913_reiji00.jpg



090913_reiji01.jpg



090913_reiji02.jpg


↑ムカつくよねっていうポーズ(ほめことばです/笑)


衣装のラインとか足りてない部分がありありです。
腕の…なんて言うんだっけあれ…あ、カフスに今朝気付きましたorz
でもウィッグの染め具合が気に入ってるので、そこはよしとします!

顔がキャラに追いついてないよ!!



ツーショ!
ツーショは晴さんと恋ちゃんが撮って下さいました!
とても助かりました。有難うございます(*・ω・)
とりあえずちょっとだけ。



090913_mit_mei01.jpg

2人で ちっちっ とやってる(つもり)



090913_mit_mei02.jpg



090913_mit_mei03.jpg



冥たんハァハァ…



今日は重役出勤で、12時半ごろ会場に着き(開場は11時半)
いそいそと着替え、衣装の歌舞伎度に絶望しながらホールへ戻り…
とりあえずダミアン本がないか探すw
ありませんでしたな…というか、ダミアンレイヤーさんもいらっしゃらなかった!
絶対居ると思ってたのに~。

で、私のたっての希望でミツメイ&ロウシナスペースに買い物に行かせてもらいました。
めぼしいご本はすべてお買い上げ!
その中で、とってもとっても素敵な本があってもだもだしました。
巡り会えてうれしいな~v


ひとしきり買い物が終わり、コスプレスペースで冥たんを撮影。
かわいいかわいい!と、親ばか丸出しみたいな御剣はさぞかし気持ち悪かった…
豪レイヤーさんに声をかけていただいて、親子&師弟写真などなど。
晴さん@はみちゃんと会えた!
恋ちゃん@シーナとも会えた!
素敵なレイヤーさんをカメラにおさめまくった!

ゴーユーエアラインのCAレイヤーさんがたくさんいらっしゃいました。
多分3組?皆さん可愛い方ばかりだった…
やっぱり検事が発売したからか、検事側のレイヤーさんが多かったような。
宝塚版のレイヤーさんもいらっしゃり、華やかだなぁ~とホンワリしてました。
あと、タイホくんの気ぐるみが居て「!!」となった。
超絶ハーフ…いやハードボイルドな馬堂刑事とか、でっかい糸鋸刑事とか、
オンリーならではの光景が繰り広げられていました。
今回、レイヤーさんよりもサークルの方や一般の方に声をかけてもらうほうが
多かった気がします。
やはり、オンリーならでは。
サークルの中には、レイヤーが苦手な方もいらっしゃるので
声をかけていただけるということは、大変嬉しいことですよね~。

色々撮ってたら時間になったので、着替えて買い物&ご飯へ。
ご飯というかまぁマックなんですが、そこで「ダミアンがマックで働いていたらものすごいスマイルをくれそう」
という話になり…
「ダミアンは店長だろう」「クレームつけたらクーポン券くれるよ」「ライオンキングみたい(後ろ髪が)」
みたいなダミアントークで盛り上がりました。
次のオンリーには、居るといいなぁ…ダミアン…

帰りの電車で(というか今日1日)、「キューティクル探偵 因幡」の話をされたので今度読んでみよ。
毛が気になるぜ…



いやはや、実に楽しい1日でした。
テーラードのコツも分かったし、次はもっときれいに衣装作りたいなぁ。
狩魔はカンペキをもってよしとする^^

ミツメイ(というか逆転シリーズ)にハマってすぐオンリーがあって、
しかも一緒に遊んでくれる友達も居て、私は幸せ者です。
オンリーに参加された皆様、暑い中大変お疲れ様でした。


ゲスト様は今週中に掲載できたらいいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/13(日) 23:58:43|
  2. 逆転検事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/6 OKS@ツバサ TOKYO REVELATIONS(まちだ) | ホーム | 11/29 ロケ@喰霊-零-(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/61-bc77fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

