Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/4 TFT@名探偵コナン(まちだ)

来るたびに久しぶり…なので、もう挨拶はいいです(笑)

TFTでコナン合わせして来ました!
コナン合わせと言っても、今回はマイナーめな赤井&明美合わせ…
ずっと前からやりたかったので、竜吉くんを巻き込んで誘ってイベントへ!

写真は続きからどうぞ。


「名探偵コナン」

宮野明美@竜吉
赤井秀一(諸星大)@まちだ速人



100404_akemi.jpg

この覗き込む仕草、青山先生っぽくないですか?(笑)




100404_akemi2.jpg





100404_dai1.jpg

このくらい暗いほうがいいなぁ…




100404_dai2.jpg





100404_shugo1.jpg





100404_shugo2.jpg

ツーショのレパートリーがない2人



パッとやってパッと着替えた思い出(笑)
念願かなって赤明合わせ出来て嬉しいですー!三脚で頑張った!
この2人は本当に好きで、いつかジン&哀(志保)も一緒に4人で撮影したいなぁ
なんて思ってます。
ちょっと悲恋みたいなものが好みです…中二やなあ……(笑)

またやりたいっ!お疲れ様でした♪
  1. 2010/05/06(木) 12:13:39|
  2. 名探偵コナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/18 撮影会@逆転検事(まちだ) | ホーム | 2/6 OKS@ツバサ TOKYO REVELATIONS(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/63-f008b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

