Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/18 撮影会@逆転検事(まちだ)

100418_shugo3.jpg


はい!
久しぶりに相方とコスプレして来ましたよい!
別に何かあったわけじゃないです、サエティのコスプレ頻度が
格段に下がっただけです(笑)

この日は一条&葛&馬堂の3人合わせの予定でしたが、葛が病欠…
で、私ら2人は「自分ら背景だよね!」と思い込んでいたので
ポーズに困る1日でした…
撮影はアニキさん。有難うございま~す!おっさん達撮らせてすみません…華がないw


そんなぎこちない写真は続きからどうぞ(笑)
最後に、ゲスト様(まじっく快斗)もあります~。





「逆転検事」

一条九郎@サエキ
馬堂一徹@まちだ速人
撮影@アニキさま(一部まちだ)



100418_ichijo2.jpg





100418_ichijo.jpg

この顔すごく悪人顔!(ほめてます)




100418_ichijo4.jpg





100418_bado.jpg





100418_bado3.jpg





100418_bado2.jpg

チュッパチャップスです。
たばこじゃないよ!





100418_shugo5.jpg





100418_shugo6.jpg





100418_shugo2.jpg





100418_shugo4.jpg

今回は撮影会を主催したのですが。
このスタジオ、家からとっても近いのでまた使いたいな~。
ジャンルを選ぶけど、撮りようによっては結構使えそうです。
室内もあったし!

全然撮れなかったけどゲスト様の写真も~



「まじっく快斗」

怪盗キッド@安芸イブキ
白馬探@獏宵



100418_kaito1.jpg





100418_kaito2.jpg






100418_kaito3.jpg





100418_kaito4.jpg

ハト~♪
  1. 2010/05/06(木) 12:58:36|
  2. 逆転検事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/29 レインボーフレーバー2@フレッシュプリキュア!(まちだ) | ホーム | 4/4 TFT@名探偵コナン(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/64-55bb5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

