Photo * Album

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/29 レインボーフレーバー2@フレッシュプリキュア!(まちだ)

100429_shugo.jpg

行って来ましたプリキュアオンリー!!
実は前回もこっそり一般でコス参加したのですが、今回はサークル+コス参加という
忙しいことをして来ました!

こっちのサイトでは、同人活動をしていることは公にしていますが
イラストサイトではコスプレしていることを書いてないので…
内心ビクビクでした。
サークルさんの中には、コスプレを良く思わない方もいらっしゃると思うので。
コスプレって場所取るし…何より、見ようと思わなくても目に入って来ちゃいますからね。

でも今回はどうしてもやりたかったんだー!
プリキュア好き過ぎて毎日のバランスが狂うほどw

サークルもあって、写真を撮る時間はほとんどなかったのですが
少しだけ撮って来ました!
続きからどうぞ。ゲスト様も少しご紹介しています~。


「フレッシュプリキュア!」

東せつな@もちもち餡子
西隼人@まちだ速人


100429_higashi.jpg





100429_higashi2.jpg

俺のイースだぞ!(笑)
と言わんばかりに撮りたかったんだ…けど、時間がなくて;;
今度はゆっくり撮りたいね~。




100429_nishi.jpg





100429_nishi2.jpg

模様付け、めっちゃ頑張りました!
模様付けに8時間くらいかかり、縫い合わせは1時間もあれば出来ました…
途中で何度も投げ出しそうになったけど、せつなと合わせ出来ると聞いて
俄然張り切った西(笑)




100429_shugo2.jpg

ツーショもちょっとだけだね~
でも嬉しい!!えっへっへ



ここからはゲスト様です。
ゲスト様も撮りたい方がたくさんいらしたんですが、やはり時間の制約が…



「フレッシュプリキュア!」

キュアパイン@柚戸杏子さま

100429_pain1.jpg





100429_pain2.jpg

かわゆいパインたん!
サークルで座ってるときから、「あのパイン可愛いなぁ」と狙って拝見していたのですが
柚戸さんから声をかけてくださって、なんという運命!
フワフワな雰囲気がパインぴったりでした~!
お話してくださって、有難うございました!




キュアパッション(エンジェル)@とここさま

100429_angel1.jpg





100429_angel2.jpg





100429_angel3.jpg

キュアパッションですよ!しかもエンジェル!!
実はとここさんには、前回のオンリーでも声をかけていただいておりまして…
更に武装錬金で遊んでもらってる、ねおさんのお友達ということもあり
Cureで勝手にストーカー もとい 応援させていただいておりました。
今回、実際にお写真お願い出来て嬉しかったです!
衣装の完成度が高く、ご本人もとても素敵な方で、パッションへの愛を感じます。




「ハートキャッチプリキュア!」

クモジャキー@織部悠さま

100429_kumo1.jpg





100429_kumo2.jpg

クモジャキーさんじゃき!!
実は織部さん、以前ウエスターのときお写真をお願いしておりまして
更にすがさんのお友達という…世間は狭い!
武器もきちんと用意していらして、武道派お兄さんまんまでした。
個人的にはウィッグの固めっぷりがすごいと思います。参考にさせていただこう…


掲載許可をくださった皆様、有難うございました!


次のオンリーも、餡子ちゃんとサークル参加するよてーい
次はどんなネタを仕込んで行こうかな…オンリーならではの衣装がいいですね!
帰りはラビリンスについて妄想しまくりのティータイムでした。
餡子ちゃんは東ROMを出す予定なのですが、私もネタで西ROM出すかあ…とうすうす考えています。
ネタだから売るほど作らないよ(笑)
西ってやたら衣装あるから、やってみたいとは思ってたんですw
まあ本当にやるとしたらそのうちお知らせします…
スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 15:16:34|
  2. フレッシュプリキュア!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/15 としまえん@ハートキャッチプリキュア!(まちだ) | ホーム | 4/18 撮影会@逆転検事(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/65-edb05e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

