Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/30 晴海@テニスの王子様(まちだ)

100530_shugo2.jpg


3年ぶりにテニスコスして来ました!
しかもルドルフー!!
今回は淳がお休みで、だーねと赤澤で合わせです。

この日は晴海で合わせだったのですが、あまり告知されていなかったようで
参加者がほとんどいらっしゃらなく…
終始まったりムードでした。
外では船のイベント?があったらしく、晴海行きのバスの乗客は
一般の方が9.5割:オタク0.5割 という感じでした(笑)


ゲスト様もお迎えしております~。
写真は続きからどうぞ。



「テニスの王子様」

聖ルドルフ学院

柳沢慎也@高橋たくたく様
赤澤吉朗@まちだ速人

100530_shugo1.jpg





100530_yana1.jpg

わあああ可愛い!!
ずっと可愛い可愛い連呼してました…ウザ部長よ…





100530_yana2.jpg






100530_yana3.jpg






100530_yana5.jpg

アヒルちゃんと一緒(*´3`*)だーね
抱きしめたくなるかわいさです!!!
でも自重しました、だって赤澤だったからwww
私服ならやりかねない





100530_aka1.jpg

ど…どうもギャル男です





100530_aka2.jpg

見よ
このテニスをしたことないっぷりを…
ラケットのメーカーは揃えてみました。さすがに同じ型はなかった…





100530_aka3.jpg






100530_aka5.jpg

今回、ユニフォームはたくたくさんが作ってくださいました!
おそろいなのですよー(*´∀`*)
とーーーーっても着心地が良くて、しっかり作られていて
まるで既製品のようなつくりでした!!!
たくたくさん、本当に有難うございます!





100530_yana4.jpg

ポテチでくちばし!
これをやってたら、ケータリングのおじちゃんに同情され
なんと商品のみたらし団子をいただきました。
おじちゃん有難う…でもポテチだけ食べてるわけじゃないんだ…(笑)





100530_aka_neta2.jpg

たくたくさんがバギーコスをされていると聞き



今度は淳も一緒にリベンジね!
あと、もし出来たら観月さんも一緒だと嬉しいね~。
私はもっとテニスについて研究しておきます。
アフターで、たくたくさんにテニミュをおすすめされ、見てみたらとても面白かった!
まだルドルフしか見てないけど、ルドルフの皆は仲良しさんでいいなーウフフフ



続いて、ゲスト様です。

「美少女戦士セーラームーンシリーズ」

セーラーヴィーナス@お名前確認中
セーラースターヒーラー@小豆様

100530_guest1.jpg






100530_guest2.jpg

更衣室からチラチラ拝見しておりまして、声を掛けさせていただきました!
この2人の組み合わせはなかなか見ないのですよね。
(本家では結構一緒に居た気がする)
撮らせていただき&お話していただき、有難うございました~!



まったりイベントで過ごした後、たくたくさんとファミレスでいろんな話をしました。
お話するのは初めてだったのですが、終始笑いながらお話できて嬉しかったです。
いろいろ食いつき過ぎてすみません…
おっさんキャラ好きに悪い人は居ないです!(笑)
お疲れ様でございました☆
  1. 2010/06/01(火) 23:10:50|
  2. テニスの王子様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/12 川崎@ダンガンロンパ(まちだ) | ホーム | 5/15 としまえん@ハートキャッチプリキュア!(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/67-5d8eb57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

