Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/12 川崎@ダンガンロンパ(まちだ)

ぼちぼち更新再開しますー。

※この先にはゲーム「ダンガンロンパ」のネタバレ表現を含みます。
ネタバレを避けたい方は、閲覧をご遠慮ください!


大丈夫な方は続きからどうぞ。


まずは前半!!


苗木誠@夏井もずく様

110212_naegi01.jpg


110212_naegi02.jpg


もっちゃんの苗木むっちゃ可愛かった!!
ショタだよ(笑)



十神白夜@万里様

110212_togami02.jpg


110212_togami03.jpg


白夜さま~!!!と駆け寄りたくなるイケメンさ!
図書室は布背景です(笑)
面白いのがあって良かった!!



葉隠康比呂@まちだ速人

110212_hagakure01.jpg


110212_hagakure02.jpg


制服の色が明るすぎなので作り直す!!
結局染まりませんでしたわ…とほほ



ツーショとかいろいろ~


110212_nae_tog.jpg

嫌味を言われる苗木(笑)


110212_nae_hag.jpg

まるで親子だよ…!おそろしい!


110212_tog_hag.jpg

「鳥葬は勘弁してくれ~!」



そして後半は

「己の限界に挑戦合わせ」

で、キャラチェンジでした!



十神白夜@夏井もずく様

110212_togami04.jpg


110212_togami05.jpg

もっちゃんが大人だ!!!(失礼)
意外なキャラチョイスにびっくりです。
でもカッコ良かったよー!
本人は眼鏡が鬱と言っていましたがそんなことないよ!



ジェノサイダー翔@万里様

110212_j01.jpg


110212_j02.jpg

呼ばれて☆飛び出てぇ!!
まさか前半と後半で十神とジェノをやるとは…万里ちゃんやるな…!
万里ちゃんは「少年」とか「正統派少女」のイメージが強かったので、
ジェノみたいなキャラはすごく新鮮でした!



江ノ島盾子(偽物)@まちだ速人

110212_mukuro01.jpg


110212_mukuro02.jpg

残念なほうです。
まさかのギャルwwwでも身長的に同じくらいなんですよね実は。
1枚目はどうしたらいいか分からなくなって写っちゃったみたいなw
ブーツカバーとウィッグはそれなりに頑張りました!



ツーショなど

110212_tog_j.jpg

万里ちゃんの顔芸がすごいw


110212_tog_j03.jpg


110212_tog_j02.jpg

LOVE注入☆よ、ダーリン☆


110212_tog_j04.jpg



最後に集合!
お疲れ様でしたー!
この後のダンロン合わせも編集中です♪

110212_shugo01.jpg
  1. 2011/04/09(土) 19:30:50|
  2. ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/30 TFT@となコスゲスト様(まちだ) | ホーム | 5/30 晴海@テニスの王子様(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/68-615e98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

