Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/30 TFT@となコスゲスト様(まちだ)

去年のとなコスゲスト様です!


「ハートキャッチプリキュア!」
キュアマリン(スーパーシルエット)@和泉ねお様


101230_marine01.jpg


101230_marine02.jpg

ねおさんマリンにやっと会えた!
しかして場所が場所だけに、あまり引いて撮れず…

相変わらずの幼女ぶり!(褒めてます)



「APH」(にょたりあ)

アルフレッド・F・ジョーンズ@春直樹様
アーサー・カークランド@ぱりの様


101230_aph.jpg


101230_aph02.jpg

なおたん&ぱりのちゃんのにょたりあ!
人がいっぱい居る中で会えて良かったー!!
場所貸してくれて有難う~!


「バトルアスリーテス 大運動会」

神崎あかり@東リカ様
クリス・クリストファ@いつき様


101230_dai.jpg


101230_dai02.jpg

まままさか大運動会レイヤーさんにお会い出来るとは!!
となコスならではですよね!
大好きな組み合わせを拝見出来て嬉しいですv
私もいつか…やせたら…

そしてこのお2人とは、後日意外な形で再会するのでした…


「サイキックフォース」

左上から
キース・エヴァンス@アサキ様
バーン・グリフィス@信羽様
キース・エヴァンス@お名前確認中
エミリオ・ミハイロフ@カンナ様
ソニア@鳥居神社様


101230_psy.jpg


101230_psy02.jpg

サイキ合わせですよ!!!!
2010年中にこんな合わせが拝見出来るなんてー!
マイミクアサキさんが合わせをされるということで、血眼になって会場を探しまわりました(笑)
どことなく、後ろのパーティションが結界っぽく…見えませんか?

やっぱりサイキといえば難解な髪型ですが、皆さんきちんと表現してらっしゃってすごい!


「東方Project」

八雲紫@竜吉様

101230_yukari.jpg


101230_yukari02.jpg

今回我々は、自分の写真が目的ではなく
「となコスっぽさを味わおう」というものだったので
背景はあんまり気にしていない…(笑)
とてもとなコスっぽさが味わえた写真だと思いますよ。



101230_yukari03.jpg

巧みにハイテク機器をあやつるゆかりん
手袋じゃまだよね……
  1. 2011/04/17(日) 18:26:20|
  2. ゲスト様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/6 TFT@ダンガンロンパ(まちだ) | ホーム | 2/12 川崎@ダンガンロンパ(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/70-65173da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

