Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/8 裁きの庭@逆転検事2(まちだ)

※この先にはゲーム「逆転検事2」の致命的なネタバレ表現を含みます。
ネタバレを避けたい方は、閲覧をご遠慮ください!


大丈夫な方は続きからどうぞ。



佐伯とオンリー行って来ました!!!
裁き自体が久しぶりで、前日からワクワクが止まらなかったー!!
むしろ前日どころか1か月くらい前からそわそわしていた!!

今回はゲスト様もたくさんいらっしゃいますよー!
まずは私らの写真から。
Pioのせいにするつもりはないけど、やっぱ暗いな~;;



猿代草太@佐伯
内藤馬乃介@まちだ速人
撮影協力@コロ様

110508_man_sou.jpg

身長差がちょうど良かったかも!



110508_man_sou3.jpg



110508_man_sou2.jpg



110508_man_sou4.jpg



110508_man_sou5.jpg



110508_man_sou6.jpg



110508_man_sou7.jpg

黒草太出てますよ!!!w


一般参加のコロさんがたくさん撮ってくださいました!!!
神!!女神!!ゴッデスコロと呼ぼう……本当に有難うございました!みっちゃん期待してます(どさくさ)



ちょっとだけピン


110508_souta.jpg



110508_souta2.jpg

ムリムリムリムリ!!!
かわいいv



110508_mano.jpg

モデルガンの持ち込みが禁止だったので、ポーズに困るマノスケ



110508_mano2.jpg

お前なんてピントは手で十分だぜ!!!
という草太の潜在意識がなした1枚(うそです)




お次はゲスト様とご一緒させていただいたものですv
声をかけてくださって有難うございました!


ピエロ草太@結音様

110508_wsouta.jpg



110508_wsouta2.jpg



110508_wsouta3.jpg

超かっこいいピエロ草太さんと…!!
ちゃんとひじかけアニマルズをご用意されてたんです!すごい!!
ピンで撮らせていただくのを忘れていた……orz つらい



外城涯@とっつあん様

110508_toj_man.jpg

会場に「外城さんがいる……!」と心底ざわざわしていたのですが、有難くも声をかけていただき、再現写真を撮っていただきました!
殺しちゃってすみません(笑)
モデルガンはハリボテなんですよ~。見えませんよね…!




内藤馬乃介@Acto様

110508_mano_g.jpg



110508_mano_g2.jpg

素敵なマノスケをゲット!!
しかし私の姿が鏡に写りこんで最悪です……空気を読もう……
イヤホンやネクタイなど、小道具もきちんと用意されていてキャラへの愛を感じますv



ゴドー@お名前確認中

110508_god.jpg



110508_god2.jpg

渋いゴドーさんを発見!そして捕獲!!
全体のシルエットがとてもゴドーさんぽくて(細いだけでなく、がっしりしているというか…)
素敵な方でしたv
よろしければお名前をお知らせいただけると幸いです。



信楽盾之@お名前確認中

110508_shiga.jpg



110508_shiga2.jpg

まちだの大本命キャラ・信楽さんのレイヤーさんが!!!
すかさずゲットです!!!!
私服だったら絶対隣に並んでハグしてもらいました…ああ並びたい

この方の持っていたポール・ホリック製のカップがとても良く出来ていらして!
佐伯がものすごい勢いで食いついてました(笑)
こちらもお名前をお知らせいただけると幸いです~。



御剣怜侍@ぶちゃ様
狩魔冥@マキ様

110508_mit_mei.jpg



110508_mit_mei2.jpg

マキさん&ぶちゃさんのミツメイ!!!
ミーハーなまちだはお2人の大ファンです。それこそ●年前のジャス学あたりからずっと…←
裁きといえばお2人!というイメージだったので、お会い出来てとても嬉しかったですv
はなまるうどんのお話が出来て良かったです(笑)



マキシミリアン・ギャラクティカ@壱波庚様
ミリカ@武井みさき様
ピエロ草太@昭人様

110508_circus.jpg



110508_circus2.jpg

タチミサーカスの方々!!
ものすごくッゴージャスでした…!
遠くからもかなり目立っておられました~。彩度もすごい(笑)



一柳弓彦@翼様
一柳万才@時音様

110508_ichiryu.jpg

涙なしでは語れない、一柳親子ですよー!!!
私のタイミングが悪く、万才さんが髭を取ってしまったときに声をかけてしまったので
後ろ向きで入っていただきました。
弓彦かわいいよー!
万才さんわるいよー!



一条美雲@105様
一柳弓彦@達飛様

110508_mik_yum2.jpg



110508_mik_yum.jpg

いつもツイッターでお世話になっている、達飛さんとお会い出来ました!
かわいい美雲ちゃんも一緒に撮らせていただきましたv
この2人の組み合わせもすごく好きなので、ニヤニヤしちゃった…
お2人とも髪型がすごい!!!どうなってるのかとても気になります。



御剣怜侍@鷹塔怜様
狩魔冥@紫瑛楼闇様
狼士龍@クロエ様

110508_shugo1.jpg



110508_shugo2.jpg

そして集合も撮らせていただきました!
メインキャラが並ぶと壮観ですねv
場所が暗くて、彩度ばっきばきになってしまいましたが
少しでも素敵さが伝わると嬉しいです…!!



と、こんな感じでたくさんの方と交流することが出来まして
「オンリー来たなあああああ!」という雰囲気でした。
やはりレイヤーさんよりも、一般の方に声をかけていただくことのほうが多かった気がします。
一般・サークル・コスプレの垣根がないのがオンリーですねv

撮らせていただいた方、私たちを撮ってくださった方、お話をしてくださった方、有難うございました!



帰りはアフターでご飯食べながら、馬猿妄想してたら4時間くらい経ってました…
おそろしい腐女子脳…
草太も馬乃介も幸せになって欲しかったよおおおお
薄い本の中なら幸せになれるね…w

馬猿リベンジは6月にやるで!!
  1. 2011/05/09(月) 18:17:29|
  2. 逆転検事2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 3/6 TFT@ダンガンロンパ(まちだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/72-9ec42843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

