Photo * Album


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/27晴海@地球へ…合わせ

地球へ…!
70527top



やっとできたー!!!
キース裾裏返ってるけどまぁこれはこれでいいんじゃないかなw
餡子ジョミーと一緒に行ってきました。
ショウデゴブルーはご老体のため欠席(笑)
くそー来月はブルーも一緒にリベンジするんだから!


合わせ写真は追記から。
意 外 に 暑 く な か っ た

助かりました笑



仮眠を取ろうと思ったらガッツリ寝てしまい、起きたら朝でした。
餡子と電話しながらウイッグ切って出発!お昼すぎに到着したらそんなに並ばなかったです。更衣室も空いてた!
朝は結構並んだみたいだから、逆によかったのかもしれない。
着替えた後はひたすら  テ   ラ

ほんと萌えた!
餡子衣装鬱だとか言ってたくせにやっぱりというか十分ハイクオリティなんですよ。騙されたよ!
しかもこの日会場にテッラが少なくとも5人いた。

なんというテラ祭り!!!!!



テラはレイヤーさんが少ないので認知度低いのかと思っていたのですが、意外にちょこちょこ声を掛けていただけました。嬉しい…!
もっとレイヤーさんが増えますように!
イベ後はショウデゴを召喚してお誕生日祝い!
なんか一番喜んで貰えたのは鳩サブレだった気がしますけど☆
お誕生日おめでとうございました!今年も是非宜しく!!
あ、リベンジ決まりました。来月行ってきます笑



ジョミー・マーキス・シン@餡子
70527a2

70527a4

70527a3

こんだけ衣装綺麗なのにまだ作り直すとか言ってるんですけどこの子w
向上心があるのは良いことだ。
下2枚が格好いいと思うんですよ
可愛いのに格好良いとかどんだけ良いとこどりなの笑
ほんと好きだ!ぶっちゃけまだカメコし足りないんでリベンジ楽しみにしてますから!!


キース・アニアン@サエキ
70527k2

70527k6

なんとも残念な出来。キース好きなのに…!!
今までのどの衣装よりも確実に時間掛かりました。
切り替えのある衣装とか初めてでほんと意味不明だったし、ライン多すぎて頭混乱するし。
ほんと汚いけど愛着はあるのでもっと着たい!


インナーも一応全部作ったんですよとアピール
70527k3





2ショ
70527-2-1

70527-2-2





以下ネタ写真。


顔から足が生えてるwwww
70527kneta1

シロエ殴ったあと我に返ったキース
70527kneta2

  1. 2007/05/29(火) 03:15:28|
  2. 地球へ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/3としまえん@ひぐらしのなく頃に(まちだ) | ホーム | 5/27晴海@ゲスト様(地球へ…)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae0machi.blog83.fc2.com/tb.php/9-abdae4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サエキ&まちだ速人

Author:サエキ&まちだ速人
コスプレサイト「京紫」のイベント速報用ブログです。
ゲスト様もこちらへアップしていきます。
ご本人以外の画像の持ち出しは、固くお断り致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

